CEDEC 2011

いよいよ明日からCEDECが開催されます。

以下は私が聞こうと思っているセッションのリストです。


CEDEC 2011
http://cedec.cesa.or.jp/2011/schedule/all.html
?:何の内容なのかよく分からなくて迷っています。
!:聞きたい内容の時間が重ねて迷っています。

9月6日(火)
11:20~12:20
2体から4体!? ~鉄拳タッグトーナメント2における描画システムと負荷削減について~
13:30~14:30
西川善司の「CEDEC 2011」ゲーム開発マニアックス(物理シミュレーション編)
?14:50~15:50
「エースコンバット アサルト・ホライゾン」インゲームカメラ制作事例
データに学ぶプロシージャルアニメーション ~データ駆動型技術の実用化に向けた試み~
XDDP実現のためのソフトウェア構成管理ツール活用法
!16:30~17:30
「ドラゴンズ ドグマ」のグラフィックス表現の技術解説
ユークスにおける物理シミュレーションとアニメーションの融合における取り組み
Autodesk® Scaleform® によるフレキシブルなユーザインターフェイスの構築
17:50~18:50
西川善司の「CEDEC 2011」ゲーム開発マニアックス(グラフィックス編)

9月7日(水)
11:20~12:20
そんなツールで大丈夫か? インハウスツール開発の思想と理想
キャラクタRIGパネルディスカッション
ショートセッション: リアルタイムCG技術の先端
13:30~14:30
物理エンジンを利用したクリーチャーのプロシージャルアニメーション
14:50~15:50
フルボディIKエンジンの作り方
16:30~17:30
ARMORED CORE Vの対戦AIにおける階層型ゴール指向プランニングと機体制御

9月8日(木)
?11:20~12:20
Tegra 技術概要および Tegra ゲーム開発について
『時代を超えるキャラクターと世界を創る』 ~ボトムズからのメッセージ~
?13:30~14:30
ゲームにおける破壊
ショートセッション: データを活用して生産性を上げる試み
14:50~15:50
超シンプル物理!~「ドラゴンズ ドグマ」での衣服/髪シミュ
16:30~17:30
マルチプラットホームライブラリを作ってみた – パワースマッシュ4の場合
?17:50~18:50
新・ゲームAIを横浜で語る
「エースコンバット アサルト・ホライゾン」ビジュアルワークの俯瞰
DirectX最新グラフィックス技法のご紹介

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